キリンのペーパークラフト展開図をシンプルに修正 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


キリンのペーパークラフト展開図をシンプルに修正

首の長いアルパカを作った時に
このやり方でキリンの首も出来るのでは、と思いました。
やっぱり出来ました! 



前にキリン作った時は首を持ち上げるのに
苦しくこねくって、あきらめた展開図だったんです。
首の下に変な帯があります・・・(汗)
 
 前の展開図はこちら⇒キリンのペーパークラフト展開図です 

今回、H型に切り込み入れて折るだけで首が立ちました。

509.jpg

ね。こんな簡単な事がなんで分からなかったんだろー。
学びました〜ヽ(´~`;

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
