パンダのペーパークラフト・デフォルメ版 - ペーパークラフト動物園へようこそ



パンダのペーパークラフト・デフォルメ版

natsuの夫の冬彦さん作で スーパーデフォルメ版パンダです。
展開図からして怪しい感じ。

パン2

パンダって抱っこしてお乳あげるみたいですね。
横になって 勝手に飲んでね〜みたいなんじゃないんだ。

ところでヒトの話ですが
授乳中の母親は子どもを守るために 
恐怖を感じにくくなるらしいです。
(言い換えると肝っ玉がすわるということですね)
そして攻撃性が増すというのです。
何もかも子どもを守るためなのよね。

授乳期が終わるとまた元に戻るので大丈夫ですよ。
攻撃性が戻っていないお母さんいませんか?
はい 大丈夫ですね。良かった・・・

パン1
パンダにしか見えないでしょ 表現の自由っ  自由っ

   

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
