トラのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

トラのペーパークラフト


付き合いが長〜い友人達と たまにお出かけします。

先日は湯島天神〜浅草で天丼昼食〜スカイツリー見物
そのあと本当は寅さん記念館へ行く予定だったんですが
思ったよりたくさん歩いたし・・・(だからどうした?)
予約した居酒屋さんの時間に間に合わない(はい!これが1番の理由です)
そんなわけで 寅さん記念館は次回のお楽しみになりました。

これからは季節も良くなるし、たくさんお出かけしたいな〜
でもね、そんな優雅な暮らしがどこにある?
どこにもな〜い!(正解!拍手)

かわいいトラさんのstand upはこちら
3D tora 寅さんてだれ〜



せっかくなので写真を載せます

blue sky

テレビなどでよく見るこの風景

ここからは全景が無理なく見えましたが

近づけば近づくほど


*sukai_2




トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ