アルパカのペーパークラフト・どんな髪型が似合うかな? - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


アルパカのペーパークラフト・どんな髪型が似合うかな?

全体に色をのせて、顔を描いてみました。
ラクダの仲間なので、やっぱりモグモグ顔してますね。

01_493.jpg

特徴としては
相手を威嚇するには、くっさーい「つばき」を吐きかけるそうです。
あと、毛は刈り取るまでどこまでも伸びるそうです。

アルパカのヘアスタイルセレクションのサイトがありました。
カリスマ美容師がカットしたのでしょうか! 笑えます。
 
 お時間ある時にどうぞ⇒【衝撃】イケメンすぎる髪型のアルパカたち


コメント
非公開コメント

衝撃すぎです!(笑

アルパカヘアスタイル、衝撃でしたe-451
動物園でアルパカさんい会ったら吹き出してしまいそうです。そんでもってムッとしたアルパカさんに「ペッ」ってつばを飛ばされたりして(笑

笑った笑った、元気になった!ありがとーのポチポチポチ!

2014-06-26 20:13 from スナコモモ

Re: 衝撃すぎです!(笑

> スナコモモさん
ねー!笑っちゃうでしょう?
うちのアマオはね、
アルパカに似てるって言われるんだって・・・(笑)

2014-06-27 08:06 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
