ペーパークラフトの写真が地味なのでサフィニアブーケを撮ってみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ペーパークラフトの写真が地味なのでサフィニアブーケを撮ってみました

なんか昨日と同じ画像みたいですが
アルパカの首を立たせるための切り込みに行きついたところですっ!

私としては、本日は少し進んだ感があるのです。
説明しないとわからないくらいなのが、空しい。。。

entry_img_487.jpg

最近ブログに色がないので、
玄関先のサフィニアブーケを撮ってみました。
花がどんどん咲いて、本当にブーケの様です。

サフィニアブーケ

先日はげしい雨に打たれて、花がだいぶ落ちてしまいました。
梅雨の時期は軒下に入れると、夏の回復が早いそうです。

今からそのようにして、もっと大きく育てたいです。
なんて書くと、花のお世話をよくする人みたいですね。
本当言うと枯らしてしまう事が多い私です。反省。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
