アルパカのペーパークラフト製作中・ラフモデル太り過ぎかも - ペーパークラフト動物園へようこそ

アルパカのペーパークラフト製作中・ラフモデル太り過ぎかも

毛の長さで印象がぜんぜん違うアルパカです。
どれが標準体型なんでしょうか。
わからなくなってしまいました。もう少し研究。 (´-`)

entry_img_484.jpg

夫の冬彦さんが体重減ったて言うの。
そんな風には見えないけれど、どこがやせたんだろ〜

でも私もなのよ、体脂肪率が21%なの。
中年女性にしては良いんじゃない?
息子達もやせたらしい。

なんで皆でやせてきたんだろう。
野菜多くしたからね、きっとそうだね。
と喜んでおりました。しかし・・・

最近・・・衝撃の真実がわかりました・・・

我家の体重計が壊れていたんです。
新しい体重計を買って、家族で焦りまくってます。(涙) 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ