初めて作った消しゴムハンコを押してみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

初めて作った消しゴムハンコを押してみました

私の初めての消しゴムハンコ。
すごくヘタクソですが、それでもどうにか可愛いカードが完成!
こういうのがハンコの魅力なんですね〜♪ 



スタンプ台は黒と赤の仕事用のシャチハタです。(笑)
ペタペタッと量産できるのが楽しいです。

こちらは木工玩具の伝票などに添えて使う予定です。

480.jpg

もう少し上手に出来るようになりたいわぁ〜。
消しゴムの硬さも大事みたいです。

私は100均セリアの消しゴムハンコ用のを使ったのですが
初心者にはもう少し硬い方が良いかも、と感じました。

楽しかったのでまたチャレンジしたいです!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ