初めて消しゴムハンコを作ってみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

初めて消しゴムハンコを作ってみました

昨日アルファベットのハンコで「THANK YOU」と押したら
一発で押せる「THANK YOU」が欲しくなりました。

そして消しゴムハンコを彫ってみたのですが、ぜんぜん出来ません!
何度も必要な線を切り落としちゃって、やっと出来たのがこれです。
印面、ガチャガチャですね〜。

entry_img_479.jpg

消しゴムハンコのブログなどで作品を見ると
スパッときれいに仕上がっていて、凄いなぁと思いました。
こんなに難しいものだとは思わなかった〜!

479_1.jpg

可愛いケースに入っている名刺大のカードがありましたので
(娘が使い道がなくて、私にくれたものです)
これでThank youカードを作ってみることにします。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ