「パコマ」のサポートブロガーになりました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


「パコマ」のサポートブロガーになりました

「パコマ」はホームセンターに置いてあるフリーマガジンで
モノと暮らしの情報を提供する楽しい内容です。
タダなので、ホームセンターにあったら手にとって見てくださいね。
毎月10日に発行されます。

entry_img_477.jpg

と言った私も、実は知りませんでした・・・
この度『ペーパークラフト動物園へようこそ』が編集の方の目にとまり、
サポートブロガーのお誘いをうけ仲間に入れていただきました♪

パコマのホームページ「パコマサポートブロガー」
の中にハシビロコウさんのバナーがあります!

craftzoo.jpg な、なんか場違いな感じです〜(汗)

よろしかったら「パコマ」のホームページ、チェックして見てくださいね♪
私にとっては大ニュースなのです。

クリックで「パコマ」のホームページが見られます。
「パコマ」がもらえるホームセンターもこちらでわかります。
↓↓↓       ↓↓↓
left_pakoma_bnr.jpg

コメント
非公開コメント

すごい!

うおーすごいいい!!
拝見しました、パコマのページ!
トップページのお知らせの中にも載ってらっしゃいますね。すごいよーー!

ハシビロコウさんはドヤ顔に見えましたですv-10

そのうちファンの方々のコメントが続々投稿されるのでしょうか?ワクワク、フフフ。

おめでとうございます(^o^)ノ ポチポチポチ!

2014-06-12 18:05 from スナコモモ

Re: すごい!

>スナコモモさん
ありがとうございます!
バナーは編集室で適当に作りますってお話でして
ドヤ顔のハシビロコウさんが載っているのを見て
生みの親の私もぶっとびました次第です。
スナコモモさん、コメントうれしかったー♪
ポチポチもありがとうございました!

2014-06-12 21:29 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
