渦巻き模様のコマを製作中です。 - ペーパークラフト動物園へようこそ

渦巻き模様のコマを製作中です。

渦巻きを描くのがむずかしい!
こんな風に同じ太さの渦巻きならば
私じゃなくてパソコンがやってくれました。

entry_img_471.jpg

回したら、なんかな〜。不可・・・
モヤモヤ感が残るコマになってしまいました。

回転寿司で酔ってしまう私は、
コマを回しすぎて今ちょっと気分が悪いです。

こちらで動画が見られますので
よろしかったら体調に注意してご覧ください♪
[広告] VPS

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ