杏(アンズ)の季節なんですね - ペーパークラフト動物園へようこそ

杏(アンズ)の季節なんですね

杏(アンズ)をいただきました。
アプリコットと言った方がおなじみかも知れませんね。
こんなのが沢山なるなんて良いな〜。
収穫のこの時期はジャムにしたりして結構忙しいらしいです。

entry_img_470.jpg

杏の実と一緒に写っている馬のペーパークラフトは、
先日まで私のプロフィール画像だったお馬さんなんですが
この度、プロフィール画像をイラストにしてみました。

シミ、シワ、をどんどん省いて2〜3才じゃない・・・
2〜30才位サバをよんでおります。ごめんなさい。

今後は美容に気を使って、
少しでもサバ巾を縮めたいと思っています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ