英字新聞みたいな紙で手作りのロゼット・父の日のラッピングに良さそうです - ペーパークラフト動物園へようこそ

英字新聞みたいな紙で手作りのロゼット・父の日のラッピングに良さそうです

お菓子のパッケージに入っていた紙でロゼットを作ってみました。
少し大人な感じで父の日とか、男性へのラッピング用に良さそうです。

entry_img_467.jpg

真ん中のシールがなぜハリネズミなのかというと
ハリネズミはヨーロッパでは縁起の良い動物だそうですよ。
日本のフクロウとか、招き猫的なものでしょうか。

この位の材料で出来ちゃいます。
467.jpg

作り方はマステのロゼットと同じ要領です♪


 ⇒マスキングテープでロゼット・バレンタインにいかがですか?

今回のはマステではないただの紙なので
テープ状に紙を切り、接着面に5mm巾の両面テープを付けて貼っています。

ロゼット作り、簡単なのに出来上がりの達成感が大きいです。
一度作ると、たぶんやみつきになるのです。

467_01 もう1個作っちゃった。。。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ