フライングタイガーコペンハーゲン表参道ストアで買いました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


フライングタイガーコペンハーゲン表参道ストアで買いました

昨日〝フライング タイガー コペンハーゲン〟で
雑貨、文具、キッチン用品、ファッション小物などを
あれこれ見て楽しい時間をすごしました。

工作の材料にできそうだな〜、と選んだのがこれ。
プラスチックのランチョンマットです。
200円でしたよ。(安いですね)

entry_img_451.jpg

こちらを切って加工する予定でしたが
とても可愛いくて惜しくなりました。

こんな時は、そうだ!カラーコピーだわ!
ハサミで切りやすいし、良いかも知れない。

黒や赤や緑、奇麗にコピーできるでしょうか!

〝フライング タイガー コペンハーゲン〟楽しかったです。
他に買ったものもまたお見せしますね。

コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014-06-16 10:15 from 添え状の書き方

Re: No title

> 添え状の書き方 さま

コメントありがとうございます。
また覗いていただけると嬉しいです!

2014-06-16 17:04 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
