フライングタイガーコペンハーゲン表参道ストアに行きました - ペーパークラフト動物園へようこそ

フライングタイガーコペンハーゲン表参道ストアに行きました

entry_img_450.jpg 

11時半位に到着して・・・
平日だし並ばずに入れてラッキー!と思ったら甘かった。

店内にレジ待ちで長蛇の列ができておりました。
40分〜1時間待ちとのこと。

店員さんの話では10時開店から昼位が一番混んでいるらしく
夕方から夜8時までは空いていますとのこと。

近所をブラブラして1時半くらいに出直しました。
状況かなり違いました! 
店内のレジ待ちの列がかなり解消されており、
スムーズに見る事ができました。
レジも5分位で済みましたので、助かりました。

ご都合がつけば〝フライング タイガー コペンハーゲン〟に行くのは
なるべく遅い時間が良いと思います。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ