知育教材のアイデア試作で仕事場はしまじろうでいっぱいになる! - ペーパークラフト動物園へようこそ

知育教材のアイデア試作で仕事場はしまじろうでいっぱいになる!

DSC_0478.jpg

「しまじろう」がいっぱいいますね。
しまじろうに、お食事させるアイデア出しです。

冬彦さんは妥協を許さぬ人なので、この仕事のときには
「しまじろう」にうもれておりました! (゚_゚i)タラー・・・
私は横目で見てただけ♪ すみません。

2つの箱を上下に動かして口がパクパクする構造。
食べさせる行為が、食べる意欲につながる遊びです。

イラストレーターさんが可愛いしまじろうにして・・・めでたく完成です!

entry_img_436.jpg

本日は、舞台裏を少しお見せしました。

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔しています。

う~ん、さすがプロの仕事。
妥協を許さないのですね。
それに比べると私の仕事は妥協のかたまり。
あ~、明日から仕事なんてやだなぁ~
…なんて反省、反省です(^o^;)

おじゃましました。

2014-05-06 21:10 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: No title

>ヒッキーに憧れる出無精 さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
あのー、冬彦は仕事だけがっ!妥協しない者でして
他はもうもう・・・適当というか・・・
記憶すらない事が・・・ありまする。(>ε<)

GW 終わって、とうとうお仕事ですよね〜。
でも今週は水曜始まりなので
次のお休みまですぐですよ〜。

2014-05-06 21:56 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ