苺のペーパークラフトを「おり手紙」の本の中から作ってみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

苺のペーパークラフトを「おり手紙」の本の中から作ってみました

P4290184.jpg

私の姉が折り紙にはまっている様子です。
孫の喜ぶ顔を思い浮かべながらやっているのだと思います。

図書館に「おり手紙」という本を見つけて
とっても可愛い苺の折り紙が出ていたので
私も苺が大好きな孫のなっぱちゃんに、ひとつ作りました。
本物の苺でないとウケないかな?
entry_img_435.jpg

赤と緑の両面折り紙を使い
ツブツブはラインストーンのシールをつけてみました。

真ん中の帯状のところにお手紙を書くらしいのですが
字はまだ読めないので、これで完成です。
たくさん作って、パックに並べても面白そうですね。(‐^▽^‐)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ