2013年グッドトイ選定・木工おもちゃ「バードハウス」の遊び方 - ペーパークラフト動物園へようこそ

2013年グッドトイ選定・木工おもちゃ「バードハウス」の遊び方

夫は知育玩具のプロダクトデザインを長くやっていますが
一昨年、めでたくも木工おもちゃデビューをいたしました!
それがこの「バードハウス」なんです。
なんと、2013年のグッドトイに選定されました!

東京おもちゃ美術館のショップで販売しています。
(ショップは無料で入場できます)

白っぽいのと黒っぽいのと赤い鳥、これ全部木の色なんですよ〜。
entry_img_433.jpg

このようにスティックでブロックをツンツンして
・・・鳥を落としたら負け!一人でやっても結構面白いです。
え〜と、右の状態から鳥を落とさずにどうにかした事が
一度だけあります。奇跡でしょうか!

433_01.jpg 433_02.jpg

あとはこのように模様を作るのもね〜はまりますので注意。
これ何パターンできるのでしょうね♪ きっと凄い数なんでしょうね。
インテリアとしてもなかなかオシャレなのです。

P4270176.jpg  P4270178.jpg

P4270180.jpg  P4270182.jpg

パッケージには鳥の巣をイメージしたモシャモシャと
遊び方の紙が入っています。
パッケージングも心を込めて、私達夫婦でやってます。
スティックは土台の部分に穴があり収納できます。

P4270149.jpg

おかげさまで毎月のように追加注文をいただき
赤い鳥が方々へ飛び立っているみたいです。感謝!

2mentori.jpg
※こちらの鳥の形は商品と異なります
夫の自信作「バードハウス」は
東京おもちゃ美術館のショップApty(アプティー)で販売しています。
(ショップは無料で入場できます)

通販サイトApty Style(アプティースタイル)からもご購入いただけます。
Apty Styleのサイトはこちらです
  ↓  ↓  ↓
apty style

Apty Styleのバードハウスが出ているページはこちらです。
       ↓ ↓ ↓
apty 3

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ