姉が折り紙で女の子や動物を作ってみたんだって!その2 - ペーパークラフト動物園へようこそ



姉が折り紙で女の子や動物を作ってみたんだって!その2

前回のつづきで姉の作った折り紙工作を見てくださいね。

1106384787.jpg この本を見て作ったと言っていました。

あ、いけない。パンダの頭を折り込んで写真撮らなくちゃいけなかった。
頭がとがってしまった。ごめんなさい。
P4230159.jpg

りすは色鉛筆で目の下にピンクが可愛い。
P4230160.jpg

トラのしましまが筆圧強かったです・・・
トラの力強さを表現したかったのだと思います!
P4230164.jpg

クマは肉球が描いてありました。
P4230162.jpg

兜はキラキラ紙で作ったのね〜♪
P4230166.jpg

さきほどのとがった頭のパンダにかぶせてみました。
P4230147_20140423182756605.jpg

姉はひとつの事を夢中でするのが凄いと思います。
還暦すぎた姉の折り紙工作を初めて見て、何か感動〜。

本を見ても折り方が解らないと言うので
お店のナプキンで二人してやってみたけれど、
やっぱり解らなかった〜!
私達姉妹には、折り紙図を理解する能力が
欠落しているのでしょうか。

近いうちになんとか攻略したいです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
