ペーパークラフト集合写真撮るよ〜 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ペーパークラフト集合写真撮るよ〜

総選挙っ?・・・ではないんですが 集合写真撮ってみました。

 「はい、撮るよ〜」「こっちむいて〜」って・・・(自分で自分が心配になるわ)

ハイ、チーズ! カシャッ!

集合


ここまで頑張りました。感無量。みんな大きくなってねってそれは無理。

ところで前記事の保育園のお迎えは
結局行かなくても大丈夫でした。
でもこれから先、いろいろありそうですよね。
おばあちゃん保育がちょくちょく必要になるんでしょうねぇ。

そんなこんな思いをめぐらして疲れてしまう私です。

お天気はくずれそうですが
皆様にとっても良い一週間になりますように。

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ