プテラノドンのペーパークラフト完成しました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


プテラノドンのペーパークラフト完成しました

entry_img_429.jpg

大海原をビューって滑空するプテラノドン。
人をわしづかみにして持ち上げるイメージがありますが
ぜったい無理です。

だって超骨細なこの方は
翼開いて7〜8mの大きさでも中型犬位の体重しかない
スーパーモデル体型なんですね。
なんとうらやましい。

筋力も少ないから少しの羽ばたきで上昇気流にのって
アホウドリのように滑空していたらしいです。
そんなわけで・・・

002プテラノドン  顔が少しアホっぽくなってしまいました。

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!プテラノドンすごい!飛んでます!
こんなふうになるなんてびっくりです。
男の子って恐竜好きですよね。うちの子も恐竜恐竜言うようになるのかしら。今のうちにたくさん覚えなきゃ。この飛ぶやつがプテラノドンですね。今回覚えました!

ところで、この前の記事の画像が消えてます~。

2014-04-21 23:00 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

>ぽむぽむさん
わ、飛んでますか、うれしい。
恐竜の名前ってカッコ良いですよね、
それがスラスラって言えるママもカッコ良いと思います!
今はCGがすすんでジュラシックパークとかダイナソーの映画で
リアルに動く恐竜を見られちゃうから凄いですよね。
リアルすぎるので少し大きくなってからですね。

やっだ〜。画像点検してみます!ありがとうございます。 

 

2014-04-23 15:46 from natsu

No title

ハシビロコウさんにつづいてプテラノドンなんて、NATSUさま、私の趣味をご理解しすぎです。
実は恐竜大好きで、プテラノドンの翼を広げた大きさを想像するとわくわくするんです。
うわ~、つくってみたいなぁv
今回も息子が展開図を見て、「これかわいい、フクロウみたい」などと申しておりました。

2014-04-25 15:39 from とすたも

Re: No title

> とすたもさん
コメントありがとうございます。
恐竜のペーパークラフトは今現在、目の前にいる動物でない分
色も形も自由に作れる気がして楽しいです。
息子さんの〝かわいい〟のツボにはまれるように
これからも頑張ります!

2014-04-25 21:24 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
