母の日のカーネーションのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ



母の日のカーネーションのペーパークラフト

折り紙で、カーネーションの花束みたいな可愛いリースができました。

リースの作り方はこちら→折り紙リースのアレンジで母の日の飾りを作ります

立体っぽいけれどつぶれるところがありません。
手のひら位の大きさなので、カードに貼って使うのも良いですよね♪ 

entry_img_421.jpg

今回、裏側はけっこう切り貼り状態がみえみえなのです。
きれいな紙を貼ると補強にもなって、完成度がアップすると思います。

私はカーネーション作りでコケたもんで、
この位の仕上がり度で一件落着とさせていただきます。

カーネーションの折り紙はこちら→『おりがみくらぶ』

5月の飾りが2つになりました。和と洋、という感じです。

P4120080.jpg

おまけ。アンパーンチッ!

P4130086.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
