「お節句の折り紙」に出ているリースを作ります - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


「お節句の折り紙」に出ているリースを作ります

図書館で借りてきた「お節句の折り紙」という本の中に
端午の節句のリースを見つけて、作ってみたくなりました。

出来るまでを少しずつアップしていきたいと思います。

entry_img_410.jpg

なっぱちゃんの保育園お迎え3年目です。
保育室も変わりましたので間違わないように注意しなくては!

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-07 21:30 from -

No title

あれ?画像が見れない・・・?

はっ!これは少しずつ画像をお披露目して読者を惹きつけるnatsuデザイナーさまの戦略ですね?!

想像力が掻き立てられます~。
頭に思い描きつつ、ポチポチポチ!

今日も1位だーー!おめでとうございます(^▽^

2014-04-07 21:34 from スナコモモ

Re: No title

> スナコモモさん
あれ〜〜、直りましたか。変な事やっちゃったみたいです。
やだ〜、もうっ!(汗)
大丈夫かな・・・ いつもありがとうございます!
何か変だったらまた教えてくださいねー。

2014-04-07 21:58 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
