お節句リースの材料に〝渋い和風の折り紙〟買いました - ペーパークラフト動物園へようこそ

お節句リースの材料に〝渋い和風の折り紙〟買いました

端午の節句のリース作りをするために
100均セリアに材料を探しに行きました。
青系の千代紙みたいな模様を探していたところ
〝渋い和風の折り紙〟を発見。これ使えそうです!
布の写真をそのまま柄にした様で、なかなか深い味わいがあります。

entry_img_407.jpg

迷ってしまい全部購入。100均てこうやって無駄遣いしちゃうのね。
それぞれ3種類入っているみたいです。どれを使おうかな〜


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ