ハシビロコウさんのペーパークラフト☆イラスト完成 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ハシビロコウさんのペーパークラフト☆イラスト完成

entry_img_397.jpg

ハシビロコウさんカラフルですが
折り込むところに色が入っているので
立ち上げるとまた違う印象になるのではないでしょうか。
今日はプリントアウトまでしましたので
明日立ち上げてみますね。
  
このハシビロコウさんは(なぜだかさん付けしたくなる鳥なんです)
水辺で魚を捕らえる時は数時間も動かないそうですよ。
あれは鳥なのか、置物なのか、みたいな感じです。
  
水辺ではそうやって水面の魚を バッ!っと
くちばしで捕らえるのですが 失敗することも多いとか。
  
数時間かけて失敗して腹へった〜♪ 
でも負けずに今日もジッと動かない・・・ガンバレ!

   entry_img_391.jpg つづきはまた次回で失礼します。

コメント
非公開コメント

ハシビロコウくんのペーパークラフト

こんばんは。初めまして!鳥さん(特にインコちゃん)大好きな48歳のおばさん主婦です。家でも手乗りセキセイ&オカメを飼っています。ところで今の私のマイブームがズバリ”ハシビロコウ”くんです。グッズがなかなかないのとあってもお高いです。そこでいろいろ検索していてこちらにたどり着きました。3/24の
ブログの完成したペーパークラフトのハシビロくん、めちゃがわゆいです。もし良ければ、商品を売って頂く事は出来ないでしょうか
一度お手数ですが、返信お待ちしていますのでよろしくお願いします

2014-03-26 20:14 from 稗島 英里(ひじま えり)

Re: ハシビロコウくんのペーパークラフト

> 稗島 英里さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
わー! 売ってくださいなんて言っていただき本当に光栄です。
私にとって、想定外の出来事です!

今回のデータを数日中に公開しますので
もしよろしかったら、そちらをプリントアウトして
作ってみていただけませんでしょうか? (^o^)/

私は子どもの頃、手乗り文鳥を飼った事があります。
稗島さんのコメントを拝見して
ちょっと懐かしく思い出しました。
インコちゃんのペーパークラフトにも、
いつかチャレンジしてみたいです。

ではもう少々お時間いただきたいです。
よろしくお願いします。うれしかったで〜す!

2014-03-27 09:05 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ