ハシビロコウさんのペーパークラフト☆4回目 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ハシビロコウさんのペーパークラフト☆4回目

形を修正しながら描き進めます。


ネグセの位置、頭のてっぺんにくるように直しました。見えるかな〜
確認のため、一度立ち上げます。
形をみるための試作なので、安い紙を使っています。

_394.jpg 発色が悪い。目付きも悪い。

ちょっと怖くなっちゃいましたね。
前回の方が、ユーモラスだったかも。
良い所をとって完成に向かいたいと思います。

金曜日からのど風邪を引いてしまいました。
ちょっと油断して薄着をしたら寒かった!

皆さんもお気をつけください。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ