ハシビロコウさんのペーパークラフト☆1回目 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ハシビロコウさんのペーパークラフト☆1回目

ハシビロコウって何ですか?って方が
大勢いらっしゃるようなので
連れてきました。。。

こちらがハシビロコウさんです。

はしびろこう

すんごいインパクトでございます!

この形がペーパークラフトで再現できるのでしょうか?
かなりリアルなペーパークラフトは
キャノンのサイトからも出ているようです。

んがっ! しかし!
私のペーパークラフトの特徴は
ワンパーツで作る。ゴミが出ない。

というものでございます。
このハードルを乗りこえなければなりませぬ。

できる・・・できない・・・できる・・・できない・・・

P3170018.jpg  できるっ!

 (9`・ω・)9 頑張りまっす!

☆応援クリックどうぞよろしく〜☆
  ↓↓↓        ↓↓↓

コメント
非公開コメント

No title

ハシビロコウさん、大好きです!
ワンパーツで作るというこだわりも見事ですね。
私は編みぐるみを作りますが、パーツを後から縫い付けるものより、できるだけ一体型になるよう目指しています。
やっぱりなかなか難しくってたいていそうはできませんが・・・
ハシビロコウさんの完成、楽しみにしています!


2014-03-22 20:19 from とすたも

Re: No title

>とすたもさん
コメントありがとうございます!
ハシビロコウさんはキャラが強烈で
作っていても目つきとか見て笑っちゃいます。

とすたもさんのダイオードイカの編みぐるみ
すごーーく面白いですね!
ネーミングもばっちりですし、
ダイオードイカを見せたら
皆さん喜んで盛り上がることでしょうね♪

これからもよろしくお願いします。

2014-03-23 17:13 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ