ぞうのペーパークラフト無料型紙公開 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ぞうのペーパークラフト無料型紙公開

ぞうのペーパークラフト完成品です。
目はお好きなように型紙から選んでくださいね。

389_11.jpg

今回は色の用紙で作る型紙なので、線画になっています。
A4版にぞうさん2体いれました。
(クリックでA4版PDFが開きます)
ok_型紙ぞう
ぞうのペーパークラフトの型紙を印刷する

ここから作り方です
型紙と色の用紙を使います。(型紙は完成品と一部異なります)
389_1.jpg
 
型紙をマスキングテープなどでずれないように止めます。
389_2.jpg
 
型紙ごとスジ押しし、切ります。
389_3.jpg
 
耳に使います。同じようにして半円2枚作ってください。
389_4.jpg

目玉を作ります。くわしくはこちらの記事で
          ↓↓↓
穴あけパンチでペーパークラフトの目を作ります
389_005

耳と目をボンドなどで貼って顔ができました
389_6.jpg

全部ヤマオリです。
スジのところを折って足の裏など
重なる部分を接着します。
389_07.jpg

できた!完成です!パオ〜ン!
389_7.jpg

スクロールお疲れさまでした。
最後までお付き合いいただいて嬉しいです。
ではまた♪ 皆さま良い週末をお過ごしくださいね。

クリックでA4版PDFが開きます)
    ↓  ↓  ↓
ぞうのペーパークラフトの型紙を印刷する


☆ランキングの応援クリックはげみになります!☆
   ↓          
↓どうぞよろしく♪

コメント
非公開コメント

完成おめでとオ〜ン!

お目目パッチリ、3匹3様素敵だゾウ!
最後にお鼻をくるりんと丸めさせるのがコツでしょうか。

スクロールスクロールしていたら美味しそうなケーキが出てきてロールケーキでも食べたくなってきてしまいましたゾウ。ぐるるるるる。

ちょうど15時前、3時のオヤツにしちゃうゾウ!
パオーーン!撤収しまーす。ドスドス。ポチポチポチ。パオーーン!

どうぞ素敵な日曜をお過ごしくださいませv-278

2014-03-16 14:51 from スナコモモ

Re: 完成おめでとオ〜ン!

>スナコモモさん
完成までお付き合いいただきありがとうございます。
お目目は大正解でございました!

私も今、おやつしたところです。
ホワイトデーになっぱパパから頂いた
こんなの初めて見たゾウ〜 食べたゾウ〜 な
オシャレなお菓子でした。

お天気は良いし、お菓子はあるし
最高の日曜日を過ごしておりますですよ。
夕飯の支度がいやなだけなのねん。。。
外食行きてぇー!ぱおーん(心の叫び)

2014-03-16 15:27 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
