のりあーとのサンプルいただきました - ペーパークラフト動物園へようこそ

のりあーとのサンプルいただきました



カラオが東京ビックサイトのイベントで
サンプルいただいてきました。
これ〝のり〟です。
こいのぼりはこんな風になります。

のり_2 かわいいです。

袋に小善本店と書いてあったのでホームページを見たら
いろいろなおしゃれ手巻きが載っていました。
老舗さんも工夫をこらして新しいものを考えていますね。
  →小善本店ホームページ

アマオが朝食用におむすび1つ持って行くので
明日びっくりさせよう。。。

☆お付き合いありがとうございました☆

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ