管理人プロフィール - ペーパークラフト動物園へようこそ

管理人プロフィール

はじめまして。ブログを見ていただき、とてもうれしいです。

名前:natsu(夏生まれだから)
年齢:50代
性別:女
職業:デザイン業を四半世紀近く自営。
家族:夫と息子2人の4人暮らし。
   夫(冬彦さん)息子(アマオ、カラオ) 
   娘夫婦と孫(なっぱちゃん)が近所にいます。
  
趣味:ペーパークラフトと街歩き(上野から谷中とか歩くの大好きです)
  
20代からデザインの仕事にたずさわり
3人の子どもを保育園に預けて、
夫、冬彦氏の仕事を手伝ってきました。
彼はプロダクトデザイナーでおもに知育玩具を作っています。
(販売している作品はこちら)→ 木の知育おもちゃ『バードハウス』

子育てと仕事と家事の忙しい毎日を
若さの勢いでどうにかこうにか走ってきました。

子どもたちはいつしか大人になり、自立に向かっています。
少し時間ができたので、これからは私も
どんどん楽しい事したいな、と思っています。

でも実際、遊び慣れていないので
何をしたら良いか分からないんですが
家族がストップをかけるほど遊ぶのが私の目標です!

動物のペーパークラフトは、
夫とふたりでやってきたライフワークで
時間があれば考えて形にしてきたものです。

とはいっても夫は仕事がまず優先するので
最近はほとんど私の担当になってしまいました。
子どもの頃から図工が好きだったので
今はとりあえずこれで遊んでいます。

何の役にも立ちません。
ただ見て楽しんでいただけたらと思います。

コメントなどお気軽にいただけたら励みになり嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ