ダルメシアンのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

ダルメシアンのペーパークラフト

ダル

ダルメシアンなんですが
夏を目前にして涼しげな水玉模様にしちゃいました。
発砲してるますねこれ。ソーダ飲みたい。

クラフトと関係ない話なんですが
ゆうべ作った酢豚が酸っぱすぎて、ブルッときたのね。
そして食べ終わった時は
悲しいとか 寂しいとかを
我慢している気分に似ていました。
食べ物と感情のリンクを体感してしまいました。

そんな分析よりも
レシピの確認したほうが良いんじゃないのって・・・
思わないわけではない。。。
近いうちにリベンジします。。。

ダルメシアン ブルッときた〜

次回もワンちゃんつづきます。

2013.03.30追記
私のお気に入りブログの
〝アニマルグッズでワン!ダフルLife〟さんに
可愛いダルメシアンのガラス細工が出ています。

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ