息子の作ったリゾット3種 - ペーパークラフト動物園へようこそ

息子の作ったリゾット3種

今日はまたカラオのお料理載せます。
何のブログかわからなくなってきましたね。!!(*∀*;)

先週の金曜日のお料理で、リゾット3種。


左奥はホタテとパプリカのトマトリゾット。
トマトソースから仕込んでました。

紫っぽいのがチーズとオクラの赤ワインリゾット。
アーチになっているのはベーコンではなく
チーズを焼いて、ワインボトル上で冷やしてアーチ状にしたもの。

手前がきのことベーコンのリゾット。
オリーブも入っていたかな。
とにかく凄いんだわ。
高級レストランがうちに来ちゃったみたいな感じです。
(高級レストラン行った事ないけれど・・・)
アマオが中国出張中なので、3人分作ってくれましたが
ここまでやるとは思わなかった。
ごちそうさまでした!

☆今日はお料理男子カラオの誕生日でした☆21才おめでと〜♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ