Happy Holidays - ペーパークラフト動物園へようこそ

Happy Holidays

皆様はクリスマス楽しく過ごされましたでしょうか。
私は姉と、レストラン、じゃなくて
クリニックで待ち合わせ・・・なんだこれ。
ドアを開けると混んでるわ〜! 
ここには・・・クリスマス来ないんかいっ!
と思ったら、プレゼントいただきました。
おねえちゃん、ありがとう。

mafura.jpg

してみました。リバーシブル♪ うれしー♪
スタバのクリスマスブレンドも、
香り良くとても美味しかったです。
PC240048.jpg PC240052.jpg

ところで、レストランのバイトを終えた
カラオが言っていたのですが
最近は、色々な宗教への配慮からか
「Merry Christmas」から
「Happy Holidays」っていうのが
ディスプレイなどによく使われているそうです。
知りませんでした〜

では、今から家具の天井でも拭きますかね。
( *՞ਊ՞*)ノ 今日はやるよっ! ホントーに。

☆はっ!年賀状やってない!どうするどうする☆

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ