東京おもちゃまつり怒濤の2日間 - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃまつり怒濤の2日間

怒濤の2日間でした。。。終わったぁ。。。
初日の朝! 
なんと冬彦さんはやっつけなければならない
仕事が出来てしまいました。オェっ! うそだろ〜〜〜
というわけで2人で分散していた荷物を
とりあえず店開き出来るように詰め替え
私まるで行商人のように
1人で慣れない場所にやってまいりました。
PA190443.jpg

はぁ〜〜〜。支度出来てないのここだけよ!
ここから必死。とにかくパワー全開です。
わわわ。お客さんがっ!きたーーっ!

その後・・・ 写真とれませんでした。
そして少し要領がわかって来た頃は終了間際。

するとベビーちゃんを抱っこした女性が目の前に・・・。
この方は、もしや
妊娠出産をただただ記録するブログ
ぽむぽむさんダーッ!
な、なんか、芸能人を初めて見た中学生のような気分。
そんな忘れられない1日目でした。

2日目の今日はアマオが助けに来てくれて
なんかさ〜、客層が変わってない?女子多くない?
接待うまいよな〜、知らなかったわ。
息子の実力。注;ホストではありません。
PA200450.jpg

疲れたけれどワークショップは盛況で
幸せな2日間でした。

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!二日間お疲れさまでした。
ご紹介いただき、ありがとうございます。

持って帰ったのは今日作りましたよ! 
こんなふうに動くんですね。面白かったです。
ありがとうございます。

とりあえず動画だけアップしました。

http://kotominori.blog88.fc2.com/blog-entry-762.html

名前は、「くるりんころん」だと思ったのですが、合っていますか?

2013-10-20 22:58 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん
こんにちわ!
動画のアップありがとうございます!
私も動画アップしたいなと、
またまたマニュアルとにらめっこ、で、わかりません。。
ユーチューブのは出来るのですが
自分で撮ったのはもうちょっと勉強です。

ブッブー! 名前は「コロコロ」なのでした。
でも名称「くるりんころん」は素晴らしいですね♪

2013-10-21 09:03 from natsu

No title

こんにちは。「コロコロ」が正しいんですね。

動画の投稿は、私も今回はじめてやりましたが、
意外とカンタンでした。
普通の画像をアップするときと変わらないですよ。


(1)fc2動画に会員登録する

このページで「ログイン」から登録します

http://video.fc2.com/ja/


※登録するだけでOKです。



(2)ブログの記事投稿ページで、動画投稿ボタンをクリック

記事に画像を挿入するボタンの11個右にあるボタンです。

画像を挿入するときと同じやり方で動画がアップできます。



動画をお持ちでしたら、お試しください。

2013-10-21 17:39 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん
さっそく登録しましたので今度やってみます!
出来ない〜わからない〜とぼやくと、
助けに来てくれるぽむぽむさん♪
いつもありがとうございます。

2013-10-21 21:22 from natsu

行きたかったー!

ブロともさんにリアルでお会いできるのってとっても嬉しいですよね。

ああー東京に行く用事があったらぜひ拝見したかったです(;_;
コロコロおもちゃ、実物見たかったですよう。

ぽむぽむさんの動画を拝見したら、コロコロの下にある絵本「もこもこもこ」がとーーっても気になっちゃいました(>▽<

全国展開、お待ちしております!
願いを込めてポチポチポチ!

2013-10-22 19:43 from スナコモモ

Re: 行きたかったー!

> スナコモモさん
そうですね〜。
フーテンの寅さんの様に全国回って
姉ちゃん姉ちゃん、スナズちゃん!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
ってやりたいですわー。(笑)
いつも応援ありがとうございます。

2013-10-22 22:22 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ