デビル顔で東京おもちゃまつりの準備 - ペーパークラフト動物園へようこそ

デビル顔で東京おもちゃまつりの準備

ぎゃーー!
いきなりですが、こちらは激しすぎてボツにした
タスマニアデビルです。デビルフェイス頂点に達しています。
P9170443.jpg

ちなみにこちらが以前アップした完成版。
タスマニアデビル かわゆい。。。

というわけで、昨日の私は一枚目のデビルフェイスで
ミシンに向かっておりました。
【東京おもちゃまつり2013】に使うエプロン作りました!
アマオの工業用ミシンにもすっかり慣れて
タッ・タッ・タッ・・・なんてもんじゃない
ダダダダダーーーーッ! と2枚完成。

あとはこの帽子にマーク入れたいの。方法考え中です。
P9170457.jpg 

コメント
非公開コメント

ぎゃーー!

あー、びっくりしました。
オオフクロネズミじゃなかった・・・、オオフクロネコさんを見に来たらデビルがデターーー!

ネズミのキュートなオオフクロネコさんが牙を剥くとこんな感じになっちゃうんですかぁ(・ ・;
ビックリしました。
ガブリされないように、そーーっと、そーーっと、ポチポチポチ!

追伸
のっぽさんのブログの件、お知らせありがとうございました(^^ノ

2013-09-18 18:19 from スナコモモ

Re: ぎゃーー!

> スナコモモさん
おすまし顔とデビル顔、そのギャップがすごいす。。。
でも考えようによっては
非常にピュアな世界でございますよね。
笑顔でガブリされたら、もっとコワイ〜

のっぽさんブログが更新されて
スナちゃんたちが出ていていたこと、
とても嬉しかったです♪
ぽちぽちありがとうございました!

2013-09-19 15:04 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ