プリンタ壊れ&なっぱちゃん発熱 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


プリンタ壊れ&なっぱちゃん発熱

孫のなっぱちゃんが発熱で、朝から保育してます。
お昼寝したので、プリンタを求めて地下室へ。

突き当たりの紙工作は、干支になってます。
むかしむかし、ハンズ大賞で佳作になったことありました。
左側の棚は冬彦さんのが、ぐちゃぐちゃ色々ありますねぇ。


しまじろうとコラショ発見!
仕事関係です。趣味ではありません。。。
右下に怪しい、昆虫の足が見える。。。
P9110446.jpg

何? バッタでした。足がぽっちゃりでビミョ〜
P9110445.jpg

プリンタ。プリンタ。
鬼の居ぬ間の、じゃない、なっぱの昼寝中のプリントー!
P9110452.jpg

早く、早く、タッタッタッ、とこさッサッサッ(意味不明)
出来たー! 
P9120442.jpg

あっ。まだか。立ち上げなくては!

コメント
非公開コメント

No title

おおーー!すごい!地下の秘密基地みたいです!
ヨッコラショーまでもう一息、ガンバレー。
と、なっぱ・・・じゃなかった、はっぱをかけるわたし。

なっぱちゃん、お熱は大丈夫かしら?
元気出してね、はい、ポチポチポチ!

2013-09-14 18:52 from スナコモモ

Re: No title

>スナコモモさん
ご心配いただきありがとうございます。
なっぱは元気に帰りました。
帰り際に私がシャワーキャップをかぶっていたら
いきなり警戒モードに入ったなっぱ・・・(笑)
抱っこして 遊んで 食べさせて 寝かせて
長〜い一日を一緒に笑って過ごしたのに、
シャワーキャップひとつで警戒モード発動って・・・
どんだけ〜っ!(笑)
はぁ〜、疲れた、ということで・・・
晩酌をいただき私も元気になりました!

2013-09-15 20:26 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
