ミシンの成果 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ミシンの成果

お人形の洋服作りは、これにておしまい。
結局、和装ドレスを4着とワンピースを3着作りました!
写真にない分は、孫のなっぱちゃんが持ち帰りました。

P8210446.jpg

ワンピースの型紙も「無料型紙工房ことろ」さん
の型紙を参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。
こちらです→【無料型紙工房ことろ】http://www.cotoro.net/

さてさて、紙工作にもどろうかな♪
下絵を放置したままのがありました。作りま〜す!

コメント
非公開コメント

No title

耐え難い暑さが続いていますね~

お人形の洋服もかわいいのができましたね、どんな素材でもnatsuさんの手にかかればステキに変身!!

つぎは何かな?

2013-08-23 14:36 from awajikko | Edit

Re: No title

>awajikkoさん

コメントありがとうございました。
早く涼しくなってほしいです!
自己流なので裏側はメチャクチャです〜。(ノ∀`笑))
材料が安く手に入ったので気楽にやってみました。
頑張って姪っ子の子ども(何というんでしょうかこの関係を)
の分も作りました!

2013-08-23 17:57 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ