ライオンのペーパークラフトの横顔 - ペーパークラフト動物園へようこそ

ライオンのペーパークラフトの横顔

角度変わりまして、ちょっと情けない横顔なのです。
P8060455.jpg

やっぱこの角度がキメでしょう。なのにアマピンで失礼。
P8060448.jpg

今日は夕方からなっぱちゃんの保育しました。
家事の残りして、お風呂入って
今から自営業の決算業務して、税理士さんに送らなきゃ〜。きゃ〜。
なので、お風呂上がりにノンアルコールビール飲んでおります。

最近、鎮痛剤を飲む事があるので
ノンアルコールビールをストックしているんです。
そうまでして飲みたいかって感じなんですが
私、ビールの味がすれば、何でも良いんです。
私はわびさびが全く解らないもんで
発泡酒の「麦とホップ」をよく飲みます。

〝わびさび〟の使い方がたぶん変ですね。
絶対変ですね。(・з・)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ