シーッ!やっと寝たのでライオン描く〜! - ペーパークラフト動物園へようこそ

シーッ!やっと寝たのでライオン描く〜!

金土日ってパート行って、
やっと休みだ〜という開放感もつかの間・・・
孫のなっぱちゃん発熱で、朝から保育してるのよねん。
8度3分でも、元気で食べるし、ピョンピョンピョン!
遊べばしつこいし、ばあちゃんの方がガッタガタですわ。
       らいおん

でもって、やっと昼寝したすきに描いてみました。
線書きに色入れていく途中で、形も変えていくので
下絵は本当に手がかり程度なんです。
仕事じゃないしね〜。自由自由! 
ばあちゃんもピョンピョンピョン出来そうな気分!
あっ、シーッ! もうちょっと寝てて・・・

☆では続きはまた次回で♪
  ↓↓↓        ↓↓↓よろしくお願いします♡

コメント
非公開コメント

ピョンピョンピョン!

久々におじゃまするぴょーん!

「小さい子とペットは無限の体力」と知り合いが言っていましたが、我が家の茶色い子もピョンピョンして部屋を逃げるんですーー!
待ってーーー!ダダダっ。
1匹捕まえた隙に黒い子がダダダッ。
小動物でこれじゃあ人の子なんてわたし自信ないーーー(>_<。
お疲れさまです、のポチ!

おお、名作の数々はこうして出来上がっていくんですね!
我が家のCS5は宝の持ち腐れ、パスがどうも苦手なんです。
自由自在の線さばきへ、素敵ですのポチ!

ダイオウイカはまいどまいど見てしまうーー。
もうイーーカら!ポチ!

2013-08-01 14:14 from スナコモモ

Re: ピョンピョンピョン!

>スナコモモさん
無限の体力かぁ。確かにそうですわぁ!
スナちゃんたち、「しっかりついてこいよ〜!」みたいな
何か考えがあるのかしら(笑)
私だったら、見失ってしまいそうです。
なっぱちゃんの方が楽かも!

ベジェ曲線は、操作が独特ですよね〜♡
私もなかなかむずかしいです。

2013-08-01 17:39 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ