男子が作った洋梨のタルト - ペーパークラフト動物園へようこそ

男子が作った洋梨のタルト

長男アマオ作〝洋梨のタルト〟です。
お菓子作りが趣味の男子なんですね。
カラオはイタリアンで、アマオはスイーツ。
なんで男の子二人ともお料理好きになったのかしら。



マカロンとかベリーの甘酸っぱいムースとか
いろいろ作るけど、これは初めてでした。
ホールの状態で写真撮れば良かった・・・
とても美味しかったので
夕方なっぱちゃんちにお届けしてきました。

コメント
非公開コメント

No title

う~ん、おいしそう!!
アマオ君もカラオ君もすばらしい才能です!
将来二人してイタリアン&スイーツのお店出せそうですねぇ♪

「和食だれが?」赤字じゃなくて赤い字面白い~

2013-07-17 22:55 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikkoさん
お店を出したら、私も掃除婦で使ってもらいたいです。
カラオが高校生の時、男子部屋の机の下に
ズンドウ鍋発見!今もあります。
家で使ってみたら、レンジの位置が家庭用なので
とても使いにくかったそうです。(笑)
コメントありがとうございました♪
毎日暑いですが、気をつけてお過ごしください。

2013-07-18 14:31 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ