スナネズミ描いた〜! - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


スナネズミ描いた〜!

ファッションモンッスタァ〜♪
   ファッションモンッスタァ〜♪ 色とりどりね。
モカ_スナネズミ
 ↑このチューちゃん片足、黒い・・・間違えた!
モデルさんを見ながら
だんだん自由表現になってしまいました!
次回から順に立ち上げてみますね。

手指その他痛いので
昨日はお医者さんに行ってきました。
やはり専門医は違いますね。
検査の項目が今までと明らかに違うので
今度は原因が解るかも。
もっと早く行けば良かった。
だって私はまだまだ遊び足りないんですもん!

コメント
非公開コメント

きゃ~~きゃ~~きゃ~~!!

すごいいいいいい!
可愛いです!わーわー、モデルにしてくださったんだぁ!
チョコの尻尾がカラフルでオシャレ!!
感激です!
ありがとうございます!!!

これは自慢したい!
わたしのブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

台風が近づいていますし、お体お大事にです。。。(>_<

また見にくるくる!
応援ポチポチポチ!

追伸モカ「ん?オレの足、黒くないか・・・?]」

2013-06-20 11:55 from スナコモモ

Re: きゃ~~きゃ~~きゃ~~!!

>スナコモモさん
わ〜、そんなに喜んでいただいて
私もウレシイです!
自慢できる仕上がりになるよう頑張ります。
立ち上がり、お待たせしていてすみません。
もう少々お時間を・・・

モカちゃんかぁ、直すのめんどいなぁ、
解んない様に写真撮ってごまかそうかなぁ。あははは。
え?なに?natsuのぐうたらが目にあまるって?
その声は誰っ?
あっ、モカちゃんだっ!やばいっ!
パ、パソコンスイッチ オンッ!

2013-06-21 16:29 from natsu

No title

こんにちは。スナネズミ可愛いですね♪足がピンクのがネズミっぽくてラブリーです。

手指はおかげんいかがですか?痛いと何をするにも辛いですよね。
お大事になさってください。

2013-06-21 22:41 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん
こんにちわ♪
お誉め頂きとても嬉しいです。
それから、手指の方は少し不自由で
ふだん何気なく使っている
指それぞれの役割を、改めて感じてしまいます。
親指は関節が1つしかないのに
結構な働きをしてくれていたんだなぁ〜、
とか他人事のように感心してます。
お気遣い感謝です。(´▽`)アリガト!

2013-06-22 08:02 from natsu

トラックバック

スナネズミの紙工作!!

見て見て! これ見てーー!(>▽<) 最近仲良くしていただいているブログ「kami 工作 natsu」のnatsuさんが、 スナネズミの紙工作をつくってくださいましたーーーーーー!! じゃ~

2013-07-04 21:25 from スナネズミブログ モコ部屋

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
