ザ・ネズミのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ザ・ネズミのペーパークラフト

しっぽに毛が生えているのが特徴の
スナネズミ(ジャービル)作ってます。
おしりのところがうまくないなぁ。
折ったり切ったり、ああでもねぇ、こうでもねぇ!


ん、こんなんでいこうっと!
続きはまた次回で失礼します。
P6140458.jpg

洗濯機にボールペン入ってしまいました。(涙)
アマオのシャツ2枚が黒まだらになっちゃった〜!
ワイドハイターと、えりそで用のプレケアを
手でゴシゴシして、洗濯機で洗うを2度繰り返し、
わからない位に落ちたのよ〜!ビックリです。
あ。でも今は濡れているから見えないのかしら。
乾いたら黒まだらが出てくるのかしら。

失敗の多い人生です。

コメント
非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
ブログを約1ヶ月半ぶりに更新し、
ご訪問させていただきました。
スナネズミがかわいいですね。
ブログで知り合ったスナコモモさんが喜びそう!!
スナコモモさんにご紹介しておきますね(*∩∩*)
拍手+ランキング2つポチッと。

2013-06-17 16:03 from のっぽ

Re: No title

> のっぽさん
はーい!更新みてきましたよ。
スナコモモさんとも、のっぽさんのおかげで
知り合う事ができて感謝しています。
コメントと応援ぽち、入れていただき
とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

2013-06-17 22:34 from natsu

喜んでまーす(*^^*

のっぽさんにお知らせいただいて飛んできました!
わたしにも見せて見せてーーーー!
おっと、押スナ、押スナ。

いやーー実に素晴らしいでスナ!尻尾が堪りませんでスナ!(>▽<ノ

スナちゃんはペットショップでは「カラージャービル」の名で紹介されているくらいカラーバリエーションが豊富なんでスナ~。
色々な色のスナちゃんを揃えて並べてみたいでスナ!

うちのコたち連れてきます~!
一時帰宅前にポチポチポチ!

2013-06-18 09:23 from スナコモモ

Re: 喜んでまーす(*^^*

> スナコモモさーん!
お返事おそくなりました。
「カラージャービル」納得です。
本当に色々なスナちゃんいるのですよね。
がんばります〜♪
モコちゃん、モカちゃん、チョコちゃんも
ぽちっと応援ありがとうです!

2013-06-19 14:25 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
