バラのポップアップカードと封筒作りました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


バラのポップアップカードと封筒作りました

バラのカードが出来たので封筒を作りました。

P5310454.jpg

厚手のトレッシングペーパーにプリントしてます。
デザインよけて、白いところがあります。
ふうとう01

ではカード入れてみますね。
表はバラ、裏はウサギちゃんが見えます♪
ふうとう02 usagi01.jpg

裏面にも白いところがあるので、
ウサギちゃんが見えたんです。
usagi02.jpg

こんな風に窓からボワ〜っと見えるのも
エロティック・・・じゃない!間違えた! 
ロマンティックじゃないですか〜。
フレグランスを少しつけて送るのも
更にロマンティックだわん。
ただ私の場合、送る相手が思いつかないので
自分で見てはクンクンしてしまいそうです。
あぶない光景ですね。。。

良い週末をお過ごしくださいませ。

コメント
非公開コメント

No title

ステキなバラのカードができましたねぇ!!
封筒もいいなぁ!
こんなステキなのをサラサラと作れるなんてオドロキです。。。

きょうはなっぱちゃんこないのかな?

2013-06-01 23:57 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikkoさんへ
コメントありがとうございます。
動物ものに比べると、手仕事の量が少なくて
気軽に楽しむ事ができました♪
前に作ったスイレンも、今回のやり方で
封筒作ったらどうかな〜とか
ちょっと思っているところです。
6月も娘がカレンダーに保育依頼日を
たくさん書き込んでいきました!
わっ!3日続く日がある・・・Σ(´∀`||;)!!

2013-06-02 22:51 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
