バラのポップアップカード2 - ペーパークラフト動物園へようこそ



バラのポップアップカード2

〝幸せ贈るポップアップカード〟の本の中から作ってます。
花の中心から3層めまで、薄い色あいにしました。
用紙を2種類使ったのが、うまくいったみたいで嬉しい♪

P5300447.jpg

ここまで接着剤、まったく使っていません。
そして、ちゃんと閉じる事できます。これはスゴイ!
P5300471.jpg

赤いバラ、黄色いバラ、色とりどりのバラを
絶対作りたくなるわ〜これ。
今回の表紙は差し込み部分を隠すだけにしました。
最近よく使っているマスキングテープ。
幅広で、バラの絵があったので丁度良い感じです。
P5300457.jpg

と、今日はここまでで失礼します。
あと数時間で孫保育ダーッ!
ダーッ!元気があれば何でも出来るって?
・・・んなわけないじゃん。

このカード、封筒まで作る予定なので
またのぞいてくださいね〜♪

コメント
非公開コメント

素敵ダーッ!

うわー、素敵なカードですね!
グラーデーションがすバラしいv-254

封筒は次回のお楽しみダーッ!

ポップ、ポチ!アップ、ポチ!カードダー!ポチ!!

2013-05-31 11:06 from スナコモモ

Re: 素敵ダーッ!

> スナコモモさんへ
このポップアップカード、ゴージャスですよね。
型紙の本は、作品がすべて白い紙なので
自分なりに工夫して楽しめました!
ポップアップポチポチしてくれたんダーッ!
いつも感謝の気持ちでいっぱいダーッ!(涙)

2013-06-01 13:51 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
