本日のいろいろなこと - ペーパークラフト動物園へようこそ

本日のいろいろなこと

本日の進行状況です。
私の場合クロッキー帳に描いたイメージを
トレペに写しながら、考えをまとめていきます。
P5110434.jpg
スキャナーしてパソコンにとりこみ
トレースしながら、こねくります〜。
終わりが見えるまで・・・がんばります。
usi_02.jpg
ところで
今日は出かけて、大人げない物を買ってしまいました。
グミですね。グニグニやペローンみたいなのもあって面白い。
アマオ、カラオにおみやげ。(大人だけど・・笑)
P5130436.jpg
もうひとつの面白いものはこちら。
マスキングテープみたいでしょう。
大きさも同じくらいですがマステではありません。
P5130439.jpg
これはお水につけると結構しっかりした
タオルハンカチになります。
P5130440.jpg
色とりどりの写真でブログが華やかになりました。
もっとうまく時間をつくらなくては
工作がなかなか進みませんね。反省。ではまた〜(o^∇^o)ノ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ