派手なスカーフ使っちゃう2 - ペーパークラフト動物園へようこそ

派手なスカーフ使っちゃう2

前記事のつづきです。スカーフがどうしたの?
ということで、わかりますかこれ。
hana_002.jpg

ほら、ねっ。写真が逆からでごめんなさーい。
コピーのコマーシャルみたいです。
hana_001.jpg

洋封2号の大きさで、ポストカードが入ります。
130430.jpg

こちらは実家の母になっぱちゃんの写真を贈ります。
ポストに入っていたらインパクトありますよね。
母は高齢で外出もままならないので、
なになにこれっ!みたいなサプライズを贈りたいの。

真ん中の住所を書くところは100均セリアで見つけました。
seria01.jpg

ペイズリーのスカーフも想像以上の出来でした。
また次回で失礼します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ