派手なスカーフ使っちゃう1 - ペーパークラフト動物園へようこそ

派手なスカーフ使っちゃう1

派手なスカーフや
30年前に流行ったペイズリーのスカーフ。
私は臆せず使います。(゚∇゚*)
スカフ001

カラーコピーしました。
量販店のカラーコピー、A4で30円でした。
前は100円位していたのに、安くなりましたね〜。
でもちょっと紙質が落ちた気がする・・・薄いっ。
スカフ002

でも大丈夫。薄いのも都合が良いのかな。
つづきは次回で失礼します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ