伊達政宗の兜をつけた犬のペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

伊達政宗の兜をつけた犬のペーパークラフト

「独眼竜 政宗」と言ったほうが有名かな?


リアルな写真、少し小さいですがご覧ください。
政宗もどきワンちゃんと違って怖いですよね。
映画「スターウォーズ」のダースベーダーのマスクは、
この兜をモチーフに制作されたらしいです。

ダース 兜はまた次回につづきます・・・

5kabuto.jpg

コメント
非公開コメント

こりゃかなワン!

強力武装の援軍に敵軍もビックリですね!

あ、愛カブトもある、とニヤリとしてしまった私は歴史好きです( ̄ー ̄)ムフフ

次なる武将に期待を寄せて、ぽちぽちぽちっとな☆

2013-04-26 22:29 from スナコモモ

Re: こりゃかなワン!

> スナコモモさん
愛カブト切るの大変でした♪
「愛」の字、見つけてくれてうれしいです!
スナコモモさんは暦女だったんですね〜
ぽちっとしていただき、ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪

2013-04-27 14:16 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ