兜と陣羽織のペーパークラフトできた〜! - ペーパークラフト動物園へようこそ

兜と陣羽織のペーパークラフトできた〜!

兜って重いね・・・って紙じゃん。
何を着せても緊張感ゼロなシバイヌくん達です。
sekku_01.jpg

はずしたらこんなです。けっこう立派じゃないですか?
sekku_06.jpg

装着風景(オーバーね)お見せしましょう。
重いっ!ってウソウソ。ゞ( ̄∇ ̄;)
sekku_04.jpg
お耳通してシッポ切れ目にはさみます。
sekku_03.jpg
あごの下で紐の切り込みを交差していざ出陣!
sekku_05.jpg

あっ!援軍が来た!誰かな!
遠くに見える兜の前立てで、誰だか解ったあなたは歴史通です。
sekku_02.jpg

次回につづく・・・

よくやるな〜、とちょっぴり思っていただけましたら
ランキング応援お願いします!

コメント
非公開コメント

No title

う~ん、歴史通じゃないから兜だけじゃわからないよ~
シバイヌ武士の雄姿ステキです、陣羽織に犬ってあるのがオモシロイ(笑)
次回を楽しみにしています。。。

2013-04-25 23:33 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikko さん
コメントありがとうございます。
兜けっこう雰囲気でて良かった〜
作る時にあれこれ写真とか見るのですが
伊勢エビが乗っかってるデザインのとか
これ本当にかぶれるの?みたいな
やりすぎな変わり兜があり
笑ってしまいました。

2013-04-26 16:38 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ