カワセミのペーパークラフト完成 - ペーパークラフト動物園へようこそ

カワセミのペーパークラフト完成

カワセミ可愛いです。
メスは下のくちばしが赤いので、こちらはオスなんです。
02kawasemi.jpg

大きさはスズメ位で、背中の青い所は
光の当たり方によって、緑に見えたりしますよ。
01kawasemi.jpg

お正月に深大寺(じんだいじ)で買った
カワセミのだるまさんとツーショットしてみました。
このだるまさんもオスとメスがあったのですが
赤が入っているメスは先に売り切れてしまったそうです。
私の来年のお楽しみになりました。(‐^▽^‐)
03kawasemi.jpg

コメント
非公開コメント

綺麗ですね(o^v^o)

暖かくなってきましたね。
随分と花粉症も治まってきたのと
定期検診で良い結果が出たのでこのカワセミさんのように何処かへ飛んで行きたい気分です(*∩∩*)
拍手+ランキング2つ凸凹。

2013-04-14 19:37 from のっぽ

Re: 綺麗ですね(o^v^o)

>のっぽさん
暖かい春の日差しが
私達の背中の羽にあたって、幸せを感じます。
何処かに飛んで行きたい気分。同感です!
拍手ぽちぽちしてくれてありがとうございます。

2013-04-14 22:26 from natsu

No title

カワセミ出来上がりましたね!
まだ実物は見たことがないのです・・・

ブルーの鳥、青い鳥かな?

2013-04-14 23:40 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikkoさん
こんにちわ。
私は実物を見るまでは
もっと大きい鳥だと思っていました。
スズメ位小さくてとても可愛いです。
川辺の巣から出たり入ったりしていました。
カメラおじさんが何人もいて
いつもシャッターチャンスをねらっています。
ところでawajikkoさん
お住まいどこかはわかりませんが
地震は大丈夫だったんですね。
コメントありがとうございました!

2013-04-15 16:05 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ