カワセミがいました - ペーパークラフト動物園へようこそ

カワセミがいました

散歩コースの野川沿いにはカワセミがいます。
写真はピントが甘いですね。でも横向いてくれて良かった。
カワセミ

きれいな色で、カワセミ作りたいと思います。
P4040410.jpg

3月末と年度始めの今月、娘の仕事も忙しそう。
最近は、おばあちゃん保育どころか
冬彦さんも〝育ジイ〟の道に引きずりこまれそう・・・
良いとか悪いとか言っている暇もなく
どんどん子育ての渦に巻き込まれていく私達です。

コメント
非公開コメント

No title

今度はかわせみ、どんなのができるんだろう?・・・ワクワク
かわせみってブルーがきれいですねぇ

私たちも渦の中、お察しします。。。楽しみましょうか・・・

そうそう、百均の印判でいいのができましたね!!

2013-04-05 23:35 from awajikko | Edit

Re: No title

> awajikkoさん

コメントありがとうございます。
かわせみのブルー、パソコンでいくら色を探してみても
なかなか良いところに行き着かないです。
自然にはかないませんね〜。

自分の子育ては夢中で過ぎた感がありますが
孫保育は楽しんでかかわれますよね♪
役得と思って、孫と遊びます。

2013-04-06 22:19 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ